Q&A

ミコノス島の空港からの移動&ビーチについて

公開日 : 2017年05月28日
最終更新 :

急遽仕事が休めることになり、31日からずっと行ってみたかったギリシャに行くことにしました。
何とか交通手段やホテル等は予約でき、今は街の歩き方等を急いで調べています。

そこで二点質問があり、どなたか教えて頂けると助かります。

・アテネから飛行機でミコノス島に入り、ホテルはニューポートの近くです。
空港からタクシーでホテルに向かいたいのですが、地球の歩き方では空港のタクシーは出払ってることもあると記載がありました。
ホテルの送迎は非常に高いので、空港からタクシーがよいのですが、本当に空港にはあまりタクシーはいないでしょうか???


・ミコノス島ではビーチに行きたいのですが、バイクの運転は怖いので、公共機関で海に行きたいと思ってます。
静かなビーチでビーチチェアを借りてのんびりしたいのですが、どなたかバスで行けるオススメなビーチと行き方を教えてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • パラダイス ビーチ

    もう20年も前の話で恐縮ですが、 ミコノスの市内からここにバスで行きました。
    今写真を見ると、

    https://www.google.com/search?q=paradise+beach&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiC_4iYzZLUAhVK8mMKHdXbCY4Q_AUICygC&biw=1229&bih=617#tbm=isch&q=mikonos+paradise+beach&imgrc=_

    ものすごいく混んでいて 「静かなビーチでビーチチェアを借りてのんびりしたい」 という感じでもなさそうですが、 わたしは6月に行ったのでそうでもなかったです。 まあホテルでの情報で判断してください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件