Q&A

ドンホイからフエ、フエからダナンまでの移動

公開日 : 2017年05月29日
最終更新 :

こんにちは。

ベトナム旅行をプランニングしているのですが、ドンホイからのフォンニャ&パラダイスケイブツアーに参加して同日、ドンホイからフエまで移動をします。

列車ではなくバスで移動をしたいなと考えているのですが、(列車は遅延が多いと聞きますし)ドンホイからフエ間のバスを検索しても見つけることが出来ませんでした・・・・
夕方18:00くらいからドンホイ(ドンホイ駅でツアーにお別れです)からフエまで移動するリーズナブルな
手段は電車しかないのでしょうか?

またフエに到着して翌日フエを1日観光後、ダナンに戻るのですがこちらも夕方17:00くらいにツアーとお別れです。
そのあとの移動をバスでしたいと思っていますが、こちらも時間が合うものを見つける事が出来ませんでした。

どなたかドンホイーフエ間、または フエーダナン間でのルートで夕刻の移動をバスでした方がいましたらその時の情報を教えて頂きたいです。
またバス移動でかかる費用はいくららだったでしょうか?
ちなみに電車はネットを通じて(代理店でしょうか?)買うと駅で直接買うより高いと思うのですが間違っていますか?

あー素敵な旅にしたいです♫

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ドンホイからフエ、フエからダナンまでの移動

洞窟観光は、Hue発とDONGHOI発があり、両グループは途中で一緒になります。
    帰りも、別れて帰るのです。
    ですから、HUE発のツアーにすれば、HUEへの帰り方を心配することもありません。

既にDonghoiに宿泊予約済なら、Donghoi発で帰路をHueまでに出来ないかとTOUR会社に問い合わせては?

• いいね! 0
    • コメント 1件

おーそうなんですね!

春夏秋冬年中様

素敵な情報をありがとうございます。
    申し込予定のツアー会社にHue行きがあるのか確認して、バスに空きがないのか(乗せてもらえないか)
    聞いてみます。

>>洞窟観光は、Hue発とDONGHOI発があり、両グループは途中で一緒になります。
    >>Donghoi発で帰路をHueまでに出来ないかとTOUR会社に問い合わせては?

Hueからのツアーだとフォンニャケバンには行けても天国の洞窟まで行けるツアーが見当たらなかったので
    Donghoiまで行くことにしたんです。

Hue行きのバスに乗れる事を祈っててくださいw

• 参考になるか否かはわかりませんが?

http://www.abaxjp.com/vietnam212-line1/vietnam212-line1.html

• いいね! 0
    • コメント 2件

Hue ⇒Danang

調べると数多くのバスがあるとのことだから、
    遅くてもあると思える。
    Danangの宿に問い合わせましょう。