Q&A

カモメツアーの評価について

公開日 : 2017年06月05日
最終更新 :

7月に南米マチュピチュ➕イグアスの旅行を検討しています。南米は過去2回行っており、その際には自分で航空券をとって現地ツアーはカントゥータトラベルさんにお願いしてまわりました。海外も個人で40カ国ほど行っているので、それなりに全く初心者というわけではないかと思います。逆にツアーとして参加することがあまりなかったので、今回は8日間しか休みが取れないこともあり、自分で見積もるのと同時に旅行会社のパッケージツアーも探したところ、かもめツアーという会社のツアーが安く、良さそうだなと思いました。ただ、設立は2002年となっているからか、口コミがほとんど見当たりません。
かもめトラベルという旅行会社が最悪という口コミばかりが出てきますが、住所などを見てもおそらく別会社?のようで、詳細がわかりません。
1人40万弱出すので万が一催行されず返金もされず。。などとなったら困ります。。
ご存知の方、参加された方なんでも良いのでご教示頂ければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/06/06 23:22

大丈夫だと思いますよ

他にもそれくらいの値段でしたらあるのではないですか?極端に安いってわけではないと思うので。
    心配なら大手にすればいいと思うし、安く行ける、行きたいなら行けばいいと思います。
    僕でしたら安いなら口コミが悪い旅行会社でも利用ホテル、ツアー工程がちゃんと書いてあれば普通に利用しますね、
    てるみくらぶみたいになるんじゃないかと心配なさってると思いますが、もしそうなったとしたら運が悪かったなって
    諦めます。
    口コミも見ましたが電話対応が悪かったとかいろいろ書いてありますがその人のとらえ方それぞれなので、大手でも悪いとこはありますから

• いいね! 0
    • コメント 0件