レポート

外国での白紙サイン。

公開日 : 2017年06月06日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

数年前 女性と一緒に旅 南米で 懲りているのに、インドネシアの男友達に頼まれて、比に出稼ぎに来て居た、借金漬けの、インドネシア女性を同国内の案内を約束で、 女性を妹の結婚式迄に連れて帰って欲しいと頼まれた。
借金の肩替りと 当然航空費も私負担 又 出国時、ビザ越えの罰金有り は 父親が返すからと言う事で 又空港で 立て替える。(ココで友達もグルで騙されたかと、一瞬疑う)
マラッカ海峡からジャカルタ迄 陸路移動の為 マレーシアへ クアラルンプールで美人局に会いお金払い 怖くて逃げた。美人局に会わなかったら、これ位のお金はプレゼントの積りだったが、住所を貰って居たので、集金に行って見た 父親は借用書が無いと払わないと言う。
決着が付かず、ジャカルタ日本大使館 警察署を連れまわされた。私が悪く無い事が判り、やっと父親とは、10%位?で話が付いた。契約書の翻訳は許されずサインしろと、カメラ有りの 7~8人の男女に 抑え込まれそうになり、ほうほうの程で逃げた。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• (笑い)

くだらないトピ、読む気にもならない。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/06/06 21:34

参考にします。

どの辺りが嘘っぽいですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件