レポート

陸マイラーの方 どうせならマイレージを4倍にしてみませんか

公開日 : 2017年06月06日
最終更新 :

住民税、固定資産税、自動車税、国民健康保険料、介護保険料など待ったなしで納付書が送付される時期となりました。
都道府県によってはこれらの納付方法にクレジット払いやコンビニでの支払いを可能としています。
納付を怠れば督促状も待ったなしできます。

馬鹿正直に納めても何の恩恵もありません。
コスイかも知れませんがせめてマイレージだけでも余禄として得たら如何でしょうか。
単に納付するだけでは面白くないせめて最低でも4倍以上のマイレージが得られたらどうでしょう。
すでにお気づきで前からやっている方もいると思いますがいまからでもやってみたら如何でしょうか。
ご自分が納付義務がなくっても家族が納付義務があれば同じくできることです。

ちょっと考えれば誰でも気づくことなので陸マイラーの方は頑張ってください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• メッセージを送らせていただきました

ご返事は急ぎませんので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アンダケボウジャさん 情報交換をしませんか

いろいろとお知恵があるようなので私のマイレージの貯め方と情報交換をしませんか。
    よろしければメッセージを差し上げます。
    私は国内外のフライトはほとんどタダで貯めたマイレージで利用しています。
    最近はマイレージでガソリンもほとんどタダです。
    ただ航空各社には年間獲得マイレージの制限があるので煩わしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件