クライストチャーチのモーテルを予約したのですが、予定が変わった為キャンセルしようと思うのですが、
メールをしても返信がなく、キャンセルが出来てるのか分かりません。
年末の予約なので変更は可能なはずです。
予約サイトの評価も高く、日本語も通じるというので安心して選んだのですが…
ホテルの予約サイトよりモーテルの公式HPの方が安かったので、そこから申し込んでしまいました。
予約確認メールは届いておりそれに返信でキャンセルさせて欲しいと、英語と日本語で2回メールし2週間待ってますが返信がきません。
facebookを通してコンタクトしてみましたがメッセージは既読なっても返信がないです。
モーテルの名前を出して良いのか分からないので伏せますが…
(日本語のHPがあり、直美さんというお名前が載ってます)
このような場合、直接電話して確認するしかないのでしょうか?
他に確認手段がありましたら、お知恵を貸して頂けませんか。
よろしくお願いします。