Q&A

HELP☆セブ島からボホール島への船のチケットの取り方!!

公開日 : 2017年06月29日
最終更新 :

8月にセブ島に行きます。セブ島からボホール島(タグビララン)に個人手配で観光に行きたいのですが当日、
フェリー乗り場で買えない事もあるとの書き込みを見たので心配です。
繁忙期なのでできれば事前にチケットをオンラインで予約ができるといいのですがやり方がいまいちわかりません(笑) オーシャンジェットとスーパーキャットのHPに行ったのですが
チンプンカンプンでした(;0;)どなたかいい情報をお持ちの方、お手伝いをして頂ける方はいませんか?
それと早朝ホテルから港までと帰りの港からホテルまでの車の手配の仕方も教えて頂けると
大変助かります m(_ _)m どうぞよろしくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 数社から出ているので、予約は必要ない。

繁忙期でしたかね?

雨とかあるので、天気予報を見ながら 前日に予約で良いと思いますけど。。。

街中のモールの中にある旅行会社に入って予約でOKです。

予約、前売りを持っていても ほかの人と同じにならんで、席を確保して、、、 時間は掛かります。

往復でもそれほど安くならないので、、、

面倒なら 旅行会社でツアーを検討してね。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/06/29 15:31

Sales outletにe-mail

http://www.oceanjet.net/ticket-outlets
    Cebu-Tagbilaran 1週間以内の往復は往復割引あり。埠頭利用税は別途。
    ホテル→埠頭はホテルでタクシ-依頼、埠頭→ホテルは埠頭に待機するタクシーは料金を吹っ掛けてきますので、少し移動し流しのタクシーを捕まえれば安上がりになります.埠頭内にタクシー乗り入れると埠頭利用料徴収されますので入口で下車が賢明、たかだか50m位歩けば済むこと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

HEさん!お返事ありがとうございます。

貼り付けて頂いたHPよりメールを送ってみようと試してみましたが。
    Send Email Now!をクリックするとOUTLOOKが開きます・・・
    使った事がないので設定からわかりませんでした(涙)
    HPからボタンを押していったら予約が完了するようなシステムはないのでしょうか??
    昨日見つけた知恵袋には、インターネットから事前にチケットは買えませんって
    書いてあったり、事前に買いましたっと書いている人がいたり・・情報が錯綜?しています。
    Emailが送れたとして・・・日本からチケットは買えるのでしょうか??

• いいね! 0
    • コメント 0件