Q&A

ポルトガル鉄道 事前予約

公開日 : 2017年07月02日
最終更新 :

ポルトガル鉄道をインターネットネットで事前購入したいのですが、
座席指定まで進み、次の画面で支払い方法、アドレス 電話番号、次に「Nome/Entidade 、 FIN」
と入力する箇所があるのですが、何を入力すれば良いか分かりません、、
特に FIN 、、何の事だか、、

いろいろなサイトを見たのですが分からず、どなたかご存知でしたら宜しくお願いします>_<!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます!

ご回答いただい通り空欄にして進むことが出来ました!
    無事チケット購入できました。ありがとうございます!

はじめは現地で列車の手配をしようと思っていたのですが、いろいろな方のブログなどを見て事前購入されている方が多かったのでそちらを参考にさせていただきました。

ご回答いただき誠にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/07/02 20:41

Para efeitos fiscais

Se não preencher os campos Nome/Entidade e NIF,

とあるので、税金(還付?)に関係ないのなら空欄で良いのでは?
    同じことをするのは面倒なので、支払い画面には到達せずに書いています。
    記入必須でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • それは「現地で買え」という警告かも?

この掲示板でいつも言っているのですが外国人で日本の列車を入国前にネット予約してくる人はいないと思います。

逆にどうして日本人は予約したがるのでしょうか?

何円安く買えるかはわかりませんが旅とは何が起きるかわかりません現地についてから窓口で買うってはできないのでしょうかネ~

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件