レポート

レンソイス最新情報②

公開日 : 2017年07月03日
最終更新 :

サンルイス空港からバヘリーニャスへの行き方ですが、CISNE BRANCOというバス(ネットによく書いてある)は6時、8時45分、14時、19時30分にバスターミナルから出ます。53レアルです。(51レアル+α)このバスは観光バスみたいなもので座り心地はいいです。空港からバスターミナルまではタクシー移動です。

また、夜にサンルイス空港に着くなら、サンルイス空港朝3時発のミニバスがあるので、こっちの方が早くバヘリーニャスに着きます。60レアルです。(空港で黄色いTシャツの人が客引きしてます。)
通常のバスなら11-12時着、ミニバスなら7時着。どちらも予め予約は必要ないと思います。私はミニバスで行き、朝7時くらいに到着、朝9時からのツアーに参加できました。日程に限りがある人はこちらがおすすめです。

帰りはバヘリーニャスからサンルイス空港までオニバスが6時、9時、14時、18時45分です。シャトルバスは16時30分です。以前は8時30分もあったみたいですが無くなったとのことです。

ちなみにサンルイス空港にWi-Fiはありません。

バヘリーニャスでは日本のカードだと使えなかったり、ATMがなかったりするので、現金があったほうが確実です。バヘリーニャス行ったら、現金をゲットするのが大変なので、予めサンルイスまでに確保しておいてください。
サンルイス空港には到着ロビー着いて右側に4台ATMありますが、いずれもキャッシングできませんでした。皆できてなかったのでおそらく残金がなかったのではないかと思います。ですが出発ゲート5.6.7にある24時間やっているサンドイッチのSUBWAYを目指していけば違うATMもあり、ここだったら現金の引き出しはできました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント