Q&A

鉄道のオンラインチケットについて!

公開日 : 2017年07月13日
最終更新 :

Ticket for section only と SparSchiene tickets とはどういう意味ですか?
友達3人でブダペストからウィーンまで鉄道で行こうとして調べたら、この2つが書かれているチケットが出てきました。
Ticket for section only の方が安かったです。
何が違うのでしょうか?

日にちも区間も確定しています。
どちらを選べばいいのでしょうか?m(__)m

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます!

参考になりました!ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 安い方を買えば良いです

すき焼きたまご 様

6月4日Wien Hbf発 Woergl(チロル州)行きのチケットを、5月初旬にObbのオンラインチケットで購入しました。11:30発のRail Jetは29ユーロで、そのほかの時間はいろいろで最も高いのが69ユーロでした。69ユーロは当日購入の値段と同じです。それで、11:30発の29ユーロを購入しました。実際、6月4日、オンラインチケットで購入したチケット(Pdfで印刷)で指定の列車に乗り、チロルのWoerglまで行きました。

わたしは小倉から新大阪までのチケットをe5489(イご予約)のオンラインでときどき購入します。発車の時間によって値段が違います。ObbとJR西日本のオンラインチケットは同じ制度でチケットを販売しているようです。
    ObbもJR西日本も予約が早ければ安いようです。

試しに、Obbのオンラインチケットでブタペスト発ウイーン着で入力してみました。30~40ユーロ前後でいろいろ出てきます。最も安い発車時間が貴方のスケジュールに会うようであれば、それを選べば良いことになります。ただし、指定された発車時間の列車に乗らなければなりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/07/13 15:21

Ticket for section onlyとは

青や赤のアンダーラインがある部分だけ売りますよ。
    灰色のアンダーラインのBudapestからGyörまではハンガリー鉄道から買ってよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件