Q&A

香港アルプス

公開日 : 2017年07月15日
最終更新 :

香港アルプスという文字をどこかで見ました。
検索すると鳳凰山とか獅子山とかのハイキングの写真が出ています。
市街が眼下に見渡せてルートもわかりやすそうですし、今年の秋か冬に行ってみたいと思っています。
そこで旅行会社のツアーを探しましたがどうも見つかりません。これから企画されるのかもしれませんが。

グーグル地図を見ると市街からすぐに山ですから、登山口は簡単に見つかるかもしれません。
とすれば、ツアーじゃなく個人旅行で登山も可能だと思うのですがどうなんでしょうか。
もちろんツアーがあればそちらも検討したいです。

登られた方、この件詳しい方ありましたら教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント