Q&A

10月にラスベガス旅行を計画中です。

公開日 : 2017年07月22日
最終更新 :

安いホテルを調べていて
ルクソール、サーカスサーカス、スフィアタワーで迷っています。
ラスベガスは初めてです。
皆さんのおすすめを教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• モンテカルロに泊まりました。

大らいかさん、はじめまして!

今春、モンテカルロに宿泊しました。
    ラスベガスは、ストリップのフォー コーナーとその南の新フォー コーナー あたりが中心のようです。
    ホテルで言えば、ベラッジオやフラミンゴあたりでしょうか。ですからサーカス サーカスは、ストリップの北の外れにありますので、どこへ行くにも不便だと思います。
    モンテカルロはその点ベラッジオにも近いので、噴水ショーを見に行くのも歩いてもいけますし、無料のモノレールもあり、便利でしたよ。
    ラスベガスのホテルはみんな巨大ですから、2,3棟先のホテル迄1キロ位あったりしますので、ホテル代をあまりケチって外れの方にすると、食事やショッピング、ショーを見に行くのがしんどくなります。
    ラスベガスの地図を見て、検討された方がいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • サーカスサーカスに泊まったことがありますが、

あそこは無料サーカス目当ての子供ずれがすごく多いです(うちもそうでした)。 そういったふうにラスベガス常連の友達(男の子4人持った)に勧められていったらたしかにそうでした。
    別棟がたくさんあってアパートみたいな感じで気楽ですけど、豪華な感じではないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

奇遇ですな~

さすけねえもサーカスサーカスに泊まりました。

グランドキャニオンに行くための宿泊ですが。

子供だましの「チキン飛ばし」は楽しかったです。

子どもは喜ぶ。

ストリップは面白いホテルが沢山で好きです。

大昔は(日本で!)ストリップ好きでした。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ルクソールがお勧めです!

数年前にルクソールに宿泊しました。
    ストリップの端に位置しますが無料のトラムもあり、バスを利用したり不便は感じませんでした。
    外観も凄いですが、お部屋からは正面にオベリスクがそびえ立ち、朝日がその向こうから昇ってきて圧巻でした。
    9月は値段からサーカス・サーカスに宿泊予定ですが、古代エジプトを彷彿とさせるホテルは本場のエジプト以上ですのでルクソールをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件