Q&A

レッドロックキャニオン

公開日 : 2017年07月22日
最終更新 :

9月にラスベガスで4泊するので一日だけネバタ州らしい景色を見たいと思っています。
グランドキャニオンには以前行ったことがありますのでストリップ沿いから車で40分で行けるレッドロックに行きたいのですがOPだと半日のツアーで12000円位します。
レンタカーを借りたいのですが行かれた方がおられたら教えて下さい。

・迷わずに簡単に行けるでしょうか?
・レンタカーはベガスの空港の近くが多いようですがホテル街にも営業所がありますか?
・国際免許はハーツレンタカーなら簡単な手続きで済みそうです。

夫婦で24000円出してツアーに参加した方がいいかもしれません。
ハワイ、グアムなどでレンタカーを利用したことがありますが今回は少し躊躇しています。
日常会話程度の英語は大丈夫です。

ご経験者の方のアドバイスをお待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レッドロックキャニオン

初めまして。
    5年前に、レッドロックキャニオンに行きました。道も単純で迷うこともなく行かれます。グランドキャニオンに行かれたそうですね。比べ物にならないほど小さいので、がっかりされないといいのですが。グランドキャニオンがあまりにも巨大すぎるので。

レンタカーは空港で借りる場合は、レンタカーセンターというものになります。空港で手続きをして少し離れた場所に連れて行ってもらい車を受け取リます。ストリップの大きなホテルにはレンタカーオフィスがあります。そこでも借りられますが、台数が少ないので予約して行くことをおすすめします

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

「道が単純で迷うことはない」とのお言葉を読みレンタカーに傾きました。
    国際免許はお持ちでしょうか?中には日本の免許だけでも乗れるレンタカー会社もあるようです。

わざわざ空港に行くのも面倒ですので初日にホテルのコンシェルジェに聞きます。
    今回のホテルは最も安いサーカス・サーカスですので、なければ一番近いウィンに行ってみます。理想としてはストリップ発着ですので。

グランドキャニオンは丸いちにちのドライブで疲れましたので小規模でも自然を堪能できたらいいです。
    因みにフーバーダムはレッドロックとは逆方向でしょうか?

ご丁寧なお返事をありがとうございました。感謝です!