Q&A

セブ島8/11-14で旅仲間募集(再掲載)

公開日 : 2017年07月29日
最終更新 :

この度、お盆休みに初めてセブ島にいきます。

三十路男の一人旅で、セブシティの中心にホテルをとり、気楽に過ごす予定です。
8/11の夜から、8/14夜までの間で、半日でも1日でも時間が合えばでいいので、食事や観光オプショナルツアー等ご一緒できる方はいらっしゃいませんでしょうか。

ボホール島には日帰りで行きたいと考えております。
男女年齢問わず、お気軽にお声頂けますと幸甚です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 夜分に失礼します

メールを送っていましたが念のためこちらからもご連絡致します。

大変申し訳ありませんが急遽、1人増えてしまいましたがよろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/08/13 08:01

承知しました

おはようございます。承知いたしました。

…手違いか、メールが届いておりませんでしたので詳細は分かりかねますが、楽しく出来ればと思います。いま、車で各ホテルピックアップ中です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約完了致しました

tomio3様
    飛行機移動お疲れ様でした。13日よろしくお願い致します。
    こちらはアラフォーの女性です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/08/12 00:27

ボホール島の件

予約無事に完了して頂いたようで何よりです。こちらも無事につきました。
    こちらこそ、13日はよろしくお願いいたします。

当方は三十路男です(めるお、と言う響きから、男性かと思ってました 汗)。メガネ掛けたどちらかといえばひょろっとした風貌をしております。
    おそらくホテル毎にピックアップされたあと、どこかで集まると思いますので、そこで集合できればと存じます。
    あまり詳しい話を掲示板でもしてもあれですので、念のため連絡先を書いておきます。
    frankoneone****@yahoo.co.jp
    *に数字の1を4つ入れて頂ければと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 回答ありがとうございます。もしよろしければ

13日のボホール島ツアーに同行させて頂いてもよろしいでしょうか?
    ツアーのサイト、会社、値段をおしていただければ自分で申し込みします。
    行きたいと思っていても夏休み中、家族連れやカップルの中1人でツアー参加には抵抗があったので、、。
    いかがでしょうか?
    また12日の夕方早目の時間。セブシティであれば食事可能です。
    いきなりツアーで初対面も抵抗があるかと思いますので、、、。検討をよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/08/10 23:26

ボホール島

めるお様

ご連絡ありがとうございます。周りは家族連れ、カップル、抵抗ありますよね。心中お察しいたします。ツアー同行は、私は問題ございません。
    私の申し込んだツアーですが、PTNトラベル社の

http://www.ptn.com.ph/tours/chaptour/

になります。お盆シーズンとなり、かなり立て込んでるようなので、空席だけ心配ですが…。
    ご検討をよろしくお願いいたします。私は明日現地inなので、午後途中から連絡ができませんが、夜には拝見できると思います。

• 追記:可能であれば

サウスターミナルからオスロブを検討しています。ジンベイザメは午前中しか出没しないそうで早朝の出発となるそうですが、、、。

もちろん、別のプランでも問題ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 8月13日

一緒に海に行く予定だった友人が日光アレルギーを発症し行けなくなりました。自分が観光をするタイミングが13日と20日のみなので可能であれば同行させて頂きたいのですが。いかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/08/10 07:56

ありがとうございます

めるお様
    この度はご連絡ありがとうございます!

…ただ、実は誰からも募集がなかったため、先日、13日はボホール島のツアーを終日申し込んでしまいました…。今からだとキャンセル料もかかるようで、せっかくの賛同頂いたのに大変申し訳ございません。
    12,14は空いているのですが、めるお様の投稿内容ですと、厳しい感じになりますよね。本当に申し訳ございません。

• いいね! 0
    • コメント 0件