Q&A

スイスの9 o'clock travelpass for the Half-Fareについて

公開日 : 2017年07月30日
最終更新 :

スイスの9 o'clock travelpass for the Half-Fareについて2点教えて下さい。
①こちらのトラベルパスは平日の朝9:00から何時まで使えるのでしょうか?
SBBのサイトを読むと朝9:00から,としか読み取れないのですが,日本語で書いているサイトでは朝9時から9時間つまり午後6時までと書いているサイトもあります。夜まで使いたいので,何時まで使えるかが非常に重要です。
②これは朝9:00以降乗り放題でしょうか。
ラインの滝,リヒテンシュタイン,ザルガンスにいき,夜インターラーケンまで行く予定です。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 海外旅行者用Swiss Half Fare Cardも、有効でしょうか?

国内利用者の、HalfFareTravelCard(1年有効)所持で買えますけど、どうなんでしょうか。
    購入前に駅で確認です。
    土、日、祝日も駄目ですね。WholeDayと書いてるからその日中でしょうね。
    https://www.sbb.ch/en/travelcards-and-tickets/tickets-for-switzerland/1-day-travelpass/9-oclock-day-card.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/07/31 08:33

a whole day

>これは朝9:00以降乗り放題でしょうか

you can travel for a whole day anywhere in Switzerland throughout the GA area of validity with the 9 o'clock travelpass.

9時以降は何時でも使えるということです。24時までなら大丈夫。
    ドイツの場合は深夜3時とかですが、詳しく探せば、そのあたりも
    わかるはずですが、不要でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ありがとうございました。早速購入いたしました。助かりました(^^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件