バンコクの乗り継ぎについて

JL714でBKKへ到着するのであれば、TG217(BKK 16:45発)へ
乗り継ぎできます。(TG217はJL714の接続便として指定され
ています。)
NRTで搭乗手続きを行なう際、BKK-HKTの航空券を提示すれ
ば荷物はHKTまでスルーで送ってくれます。
BKKでは入国せずに、TGの乗り継ぎカウンターでBKK-HKTの
搭乗手続きを行ない、入国手続きはHKTで行なう事になりま
す。
逆ルートに関しては荷物はスルーでNRTへ行きますが、出国
手続きはBKKになると思います。
(HTKでチェックインの際、出国はNKTなのかBKKなのかを念の
ために確認をされればよいと思います。)
尚、通常タイの国内線に搭乗する為には、便出発の45分前ま
でにチェックインを済ませるように案内しています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/21 23:57

Re: バンコクの乗り継ぎについて

hamadongさんありがとうございます。

タイ航空で乗り継ぎ便があるのですか!

これなら時間をロスすることなく、プーケットに行けますね。

注意点は成田でBKK-HKTのチケットを見せる事ですね!
    非常に助かりました。

明日チケットを予約します。
    銀座か有楽町に行けばチケットがもらえるようなので電話してから行ってきます。

行きの乗り継ぎがすごく心配だったので、安心しました。

3日間プーケットに滞在した後にバンコクに2日間滞在する予定ですのでHKT-BKKはAirAsiaの3013便を取りました。

これからホテル選びが楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: バンコクの乗り継ぎについて

調べましたら、TG217はJLとのコードシェア便でJL5901の便名
    が付いています。TGを予約する前に、一度JLへ問い合わせば
    良いと思います。
    その際、NRT-BKKのJLチケットを持っていると言う事も忘れず
    に言いましょう。
    TGでの購入はJLでだめだった場合にアクションを起こしましょ
    う。

TGで航空券を購入する際、おそらくNRT-BKKの便名を聞かれ
    ると思いますが、聞かれなければBKK-HKTの予約レコードに
    BKK迄の便名入力を依頼しましょう。

BKK乗り継ぎの参考として、下記をご覧ください。
    (JLもTGも同じターミナルに到着します。)

http://www.thaiair.co.jp/service/ros/map/rs_f1.html