ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

地球の歩き方TOP > 旅の掲示板TOP > 北米 >カナダ >トロント >空港・乗り継ぎ >空港間の乗り継ぎ、荷物について

空港間の乗り継ぎ、荷物について

No.469847julian88817/08/13 20:07

北米カナダトロント 空港・乗り継ぎ

はじめまして。
この度、初めて一人で海外に行きます。トロント行きの航空券を旅行会社のオンラインで予約しました。
フライトが下記の通りです。
伊丹13:00

羽田14:15(ANA)、

成田17:30

トロント(エアカナダ)

この時、下記の疑問が出てきました。

①伊丹空港でチェックイン手続きをすれば、成田では出国手続きだけでいいのでしょうか。
②羽田から成田までリムジンで行こうとしているのですが、この時間で間に合いますでしょうか。(問い合わせたところ、変更不可と回答がありました。最低乗り継ぎ時間を満たしているので調べてください、との事でした。)
③できる限り調べたところ、荷物は羽田から成田まで自分で持っていかないといけないようですがあっていますか。
また、自宅から空港までの荷物の宅配サービスがあるようですが、ANAの場合のみと書かれてあり、今回は使えないのでしょうか。

以上です。初歩的な質問ばかりで申し訳ございません。初めて海外旅行に行くため空港にも馴染みがなく、色々不安です。
また、よろしければ各空港で何をすればいいのか教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

地球の歩き方TOP > 旅の掲示板TOP > 北米 >カナダ >トロント >空港・乗り継ぎ >空港間の乗り継ぎ、荷物について

旅に出よう

カナダとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

カナダを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について