Re: ディズニーランドホテルのプール

J@LAさんに呼ばれて出てきました(笑)。

2月のディズニーランドホテル・・・2007年の2月に、まさに宿泊したのですが、
自分はプールを使わなかったので、様子がどうだったのか実は不明なのです。
コインランドリーを使ったときに(プールのすぐ横にあります)、
なんとなくそれらしき洗濯物をみたような記憶があるので、
もしかしたら泳いでいた人はいたのかも。

今、公式サイトを見たのですが、温水かどうかは記載がなく、確認できませんでした。

ちなみにすぐそばのアナハイムプラザホテルのプールは温水でした。

気温もなのですが、湿度もやや低めですから、温水であっても、
上がった後がかなり肌寒く感じると思います。

到着日は何時着の予定ですか?
時間によってはパークに入ってもいいでしょうし、
ダウンタウンディズニーやホテル内も結構たのしめます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント