Q&A

1年後のモーテルなどの予約

公開日 : 2017年08月25日
最終更新 :

来年、8月26日より9月26日までカリフォルニアからグランドサークルをレンタカーで回る計画をしてますがなぜかモーテル6とかスーパー8が1年前にもかかわらず売り切れが多いのです。特にベガスは、9月17日から21日平日なのに空きがありません。大型コンベンションなどがこの時期あるのでしょうか?今年は、月曜日から金曜日で部屋もあるし値段もストリップ地区でもそれなりなんですが。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• モーテル予約

私は2年前にベガスからグランドサークルツアーレンタカーで旅行しましたが、一年前はストリップ内に

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • モーテルに予約する客そのものが居ないのではないですか?

モーテルは車移動で夕方到着した町で探す程度の宿。

日本のようなところならいざ知らずも1つ先まで行こうか?とか今日は疲れたから予定より一つ前の町に泊まろうか?

とかが基本の考え方で「予定は未定」の客ばかりなのでは?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速の回答有難うございました。

気が小さいものですから、まあなければ車に寝るか といった選択ができないので。お説の様な旅をしてみたいとは思いますが、100ドルが大金であった時代でも結構苦労しましたので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 1年後だからじゃないですか

システム上は予約できるようになっていても、まだ料金を設定してないので予約できないだけだと思います。今から1年後の料金を決めるのはリスクが大きいからでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 2件

有難うございます

回答有難うございます。M6のページを見ると予約開始は1年前となっておりました。M6でも1年前の予約をとっている場所もありますので。PAGE AZ のM6でも明日の予約は取れるのですが不思議なことです。

• いいね! 0
    • コメント 0件