Q&A

Eurostar Brussel Midi 乗り継ぎICEのチケット発券

公開日 : 2017年09月02日
最終更新 :

Eurostar Brussel Midi 乗り継ぎICEのチケット発券はどこですればいいのでしょうか?
セントパンクラスからアーヘンまで通しのチケットを購入、セントパンクラス駅でオンライン予約の紙を提示後発券されたチケットはEurostarだけでICEブリュッセル ミディ〜アーヘン間がありません。乗り継ぎ時間が20分なので、ブリュッセルミディ駅でするとしたら間に合いますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 解決しました

解決しました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • DBでアーヘンまで通しで購入したチケットですか?

質問がドイツカテになっていましたのでそう思ったのですが、

>セントパンクラスからアーヘンまで通しのチケットを購入、

その際、オンラインチケットのPDFをプリントアウトしてお持ちになったのですよね?
    そのA4のPDFには右隅にQRコードが入っているものではありませんか?
    それでしたら、その用紙自体がチケットですからBrussel Midi 駅からそのまま乗ってもいいと思いますが。ご存じのように改札があるわけでもありませんし。
    そして検札に来たらQRコード付きのA4用紙を見せればいいのではないかと思います。

ユーロスターは特別な列車で、出国手続きなどをしなければならないので何かあったように思われたのではないですか?

DBで購入なさったのでなかったら、見当はずれの回答になります。申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Frau.goemon3様

おっしゃる通り、発券はユーロスターのみだそうです。オンライン購入のプリントアウトのみでOKでした。
    ユーロスターの職員に聞いてもハッキリせず、同じ電車の乗客に聞いてみましたらすんなりと解決してしまいました。
    いつもアドバイスありがとうございます!
    大変助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件