Q&A

★スタンステッド空港 入国審査&預荷物受取までの時間

公開日 : 2017年09月04日
最終更新 :

来年1月にライアン航空で朝の9時30分にスタンステッド空港に到着します。
バスで市内に移動予定のため、イージーバスを早めに予約しようと思っているのですが、
入国審査&預け荷物の受け取りをしてバスに乗るまで、
どのくらい時間がかかるものでしょうか。
目安でかまいませんので、どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 書き込みありがとうございます

書き込みありがとうございます。
    飛行機が遅延する可能性もあるので、時間はよみにくいですよね。
    バスのチケットが今だととても安いので、とりあえず購入して、
    当日、遅れた場合は、再度購入しようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 具体的な所要時間が分かっても・・・

1月なら現地は一応冬の時期ですよね、どこから乗るのかは分かりませんが
    飛行機自体の出発や到着が遅れる事態も考慮すると・・・。

バスの予約のほかに移動の手段を下調べされておくのも万全と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • このような質問は(悩)

その飛行場の到着が混む時間帯は当然込みます、逆はすきます。

入国の条件に対して「怪しい人間(不法滞在出稼ぎ予定者)」が多い飛行機が到着すれば長くなるでしょう。

ま~そこまで考えたって仕方がないことです。

時間がかかるときはかかるし、すぐ出ることができるときはすぐ。

焦らずに適当に。さすけねえの入国審査の場所で別室に連れて行かれる人の数はイギリスが一番多かったように見えました。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件