レポート

台風の影響で14時間の遅延

公開日 : 2017年09月17日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

台風が列島を直撃するそうですね。その影響で、現地午前9時発、日本夕方着便が14時間の遅延となりホテルを急遽延泊することになりました。


私のところに航空会社からメールが届いたのは夜の11時、その後深夜1時に再度メールが送られてきて再度の出発時間変更。旅先でも、日本のニュースをチェックしていたので、予測はしていましたが、常に航空会社からのメールが読めるようにしておいてよかったなと感じました。


尚、到着空港のWEBもチェックしていましたが、遅延するという情報はかなり遅れて発表されました。航空会社からのメールは宣伝がほとんどなので、読まずに捨ててしまう人や、英語で書いてあるため、理解できない場合もあるので、空港のWEB情報は、もっとスピーディーな対応が望まれます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント