Q&A

ニューヨークのおすすめ飲食

公開日 : 2017年09月17日
最終更新 :

来週ニューヨーク一人旅に出かけます。
バタバタと旅行の支度をしながらニューヨークの美味しそうな飲食を見ているのですが、沢山ありすぎて選びきれておりません。
皆さんのオススメのお店だったり食べ物だったりを教えていただけないでしょうか?
食べ歩き、レストラン、カフェなど。ちなみに自分はコーヒー好きなので美味しいコーヒーが飲めるところも教えていただけると嬉しいです!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 17/09/18 22:30

チェルシーマーケットのシーフードストア

店名はロブスタープレイスです。
    魚屋さんですか、テイクアウトのシーフード料理や寿司も売っています。椅子もありますから店内で食べる人も多いです。
    店名のとおりロブスターが有名らしくほとんどの人が食べていました。
    JCBのデスクで教えてもらったのですが、ロブスターロールが約13ドルで安くて美味です。ホットドックパンにロブスター1匹を挟んであるだけですが、ロブスターがパンから溢れるぐらい詰めてありました。
    私の英語が下手で、ピクニックバスケットを頼んでしまい23ドル支払いました。
    内容はロブスターロール、ルートビア、ポテトチップ、チョコレートバーでした。
    アルコールは飲めない私が、ルートビアはおいしく飲めました。
    近くにハイラインの入り口があるので、高架橋からマンハッタンのビルを眺めながらピクニックをしてはいかがでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    17/09/19 05:57

9/25にニューアークに到着します

9/25は夜8時ぐらいにホテル到着なので連絡は無理かもしれません。
    当初あなたの書き込みが9月中旬となっていたので回答しませんでした。
    同時期にニューヨークにいるのであれば、連絡下さってもよろしいです。
    また、一人旅なので女性の方であればダブルベッドになりますが私のホテルにお泊り下さっても結構です。
    場所はメリディアン近くの102W57st
    ホテル名はW57 ストリートバイヒルトンクラブ
    9/30までそこに滞在します。

• 金・土が24時間営業ってすごいですね~

「へべれけ」になってホテルに帰ってくるのは至難の業でしょう(笑)。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ニューヨークはへべれけになってホテルに帰ってくる

ことができますよね。 車ないことがおおいですから。 

一回ニューヨークのイタリア街でへべれけになるまで飲んで、その晩は車があってニュージャージまでトンネルで帰らなきゃならなかったこともありますが。 

• わたしがニューヨークに行くと大体必ず行く店は

ブルックリンのこのダイナーです

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/737080/-/parent_contribution_id/420284/

夜中のマンハッタンの夜景を見に行ってそしてここで夜食を食べるというのが定番でわたしのお勧め。

• いいね! 0
    • コメント 2件