Q&A

喫煙ルームが探せるホテル予約サイトは?

公開日 : 2017年09月19日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

禁煙ルームを探すのは簡単ですが、喫煙ルームが探せずに困っています。喫煙を検索条件に設定できる予約サイトをご存知ありませんか?

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 日本も禁煙ルームをデフォルトにしてほしい

たばこのにおいのする部屋に泊まるのはいやです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 文明国やら非文明国やらこの人どこに行きたいか言ってないじゃないですか。

ここの ”Select Coutry” で選べるのは 非文明国だけですが。 他の国も探せばあるのとちがう?

http://www.smokers-united.com/?code=g531blo

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/09/20 09:11

行く場所はいろいろ

はじめてです。質問に対する有効な回答は。ありがとうございます。

話は変わりますが、文明国ってどこからなんでしょう?

G7、G20あたりか?

それにしても、シンガポールはなぜ入っていないのか?

金持ってるくせに、国際貢献をせず、自国利益の追求のみなのか?

熊が出るスペインは非文明国なのかな?

• 文明国では、喫煙できるヒコー機を捜すくらい難しい。

現地に行かれたら、大麻を一服されることです。メチャクチャ臭いし、臭いも数日間は取れないので、誰もいないところで1週間ほどの旅の時に。マリフアナって習慣性はなしで、煙草のようになければ気が狂いそうにもなりません。あれば吸う、なくとも平気。

しかし、大きなが副作用があります。直ちに煙草がまずくてもう吸えんように。煙草産業から政治家への献金が重要な位置を占めていた、ところが煙草を吸わないのが増えてきて、売り上げ激減りになり税収も微々たるものに。そこで、幻覚作用なし、習慣性なしで臭いだけの大麻解禁となったわけです。

日本人も煙草をやめたい人が多く出てきていますが、旅行会社が絶煙ツアーでも企画はどうですね。どっかの周りを見渡してもないもないところで、大麻1服と。一生、煙草から縁が切れてありがたられると思うんですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    17/09/20 09:16

メキシコがG20国とは意外でした

メキシコって治安が悪く、薬物が主な産物かというイメージでしたが、そうじゃないんですね。アメリカへ不法入国を繰り返すならず者が多く、壁の建設はどうなるのか?

エガミさんはヒッピー世代のようですな

• 17/09/19 14:29

ご自由にどうぞ

火事に気をつければ、問題なしです。

禁煙室がタバコ臭いのはよくあります。
    日本人は、飛行機のトイレでもタバコをすって、警報がよく鳴ってますね。
    それでも、落ちた飛行機はありません。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 2件

君~~~「成功を祈る!」と書かれると別ハンドルでさすけねえが書いていると思われちゃう。

本文無し

• 日本を除く文明国では

無理と思います。日本は見かけ文明国、見かけ民主国なので
    公共場での禁煙を法制化出来ないお粗末な国です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/09/19 20:02

文明国の潮流

大麻の合法化
    たばこの規制

海外ではたばこのパッケージに、真黒に汚れた肺の写真とか、目をそむけたくなる写真が使われていますな

• いいね! 0
    • コメント 0件