Q&A

エアカナダ カナダカフェもお勧めメニューは?

公開日 : 2017年09月22日
最終更新 :

来週からカナダに行きます。
エアカナダの利用は初めてですが、国内長距離路線で「カナダカフェ」に申込ました。1回12ドル程度、4~5時間のフライトだから食事ほしいよな!という感じで申し込んだのですが。
さて、美味しいのでしょうか?何がお勧めでしょうか?
「美味しくない、やめておいた方が良い・」というのであれば全部ワインかビールにしてしまいますが。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 17/09/23 10:16

美味しくない、やめてることはない

12ドルに見合う美味さとなると疑問、所詮は機内食です。
    空港で助六寿司でも買った方がコスパになるが場所柄売ってない。
    腹が減るから食うだけなので止めることはないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

味を期待しているわけではないのですが

申込時によく読まなかったのですが(そのあと何度もHPをチェックしたのですが見つかりません)、フライト予約時に一緒に申し込むと12ドルで20ドルぐらいのリミットで注文できるようなのです。
    どうせならカナダらしいものがあればと思いまして。まあ、アルコール好きですから「カナダビール」でも構わないのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/09/23 09:43

この手のものに味を求めるなんて

いやはや、何をか言わんや
    酒とスナックが無難
    期待値と乖離が少ない

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 期待しないこと

食事代とる便の食事ほど、どうしようもなしの食事。隣席の高い食事代払った人のを見ても、回りの購入しなかった人に「残念!」なんて気持ちを湧かさないようにとワダとしているみたい。

最近は保安検査とかで空港に行くのが早くなっているので、食事が出る便でも、退屈時間に合わせて搭乗前に食事をすると決めています。太平洋越えの便は、まあまあ耐えられる食事ですが、大西洋越えは、ひどい食事。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チキンラップ

チキンラップを購入したことがありますが、まあまあでした。他は試したことはないので何とも言えませんが。朝とか夕方の便に乗ると、カナダ人は結構購入している人多いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。トライしてみます。

今回、カルガリー~モントリオール  トロント~バンクーバーとに2回国内長距離を使うのですが、結構時間が早い便なので機内の方がゆっくりできるかと考えました。まあ、そのエアラインらしいものは?という感じでトライしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • やはり口に合うかです

日本人向けの調理したものでも口に合うかは人それぞれ。
    国内長距離路線が美味いかはなおさらです。

• いいね! 0
    • コメント 0件