レポート

リスボンでスリ遭遇

公開日 : 2017年09月24日
最終更新 :

 よくあるパターンでした。
 路面電車で座席に座っていると、腹の出たネーちゃんが「妊娠しているから席をかわれ」と身振りで示しました。
 *お腹に詰め物をしているようです。

 最前列の優先席が開いているのでそちらを指さしましたが、同じことの繰り返し。鬱陶しいので立ったところ、次の停留所でそそくさと2人が降りました。

 背中の3wayバッグのポケットが開いてました。仲間が開けたのでしょう。ここにはちり紙くらいしかなかったので、被害はゼロでした(貴重品は体の前、開口部は身体側)。

 塚原卜伝流に言えば、狙われたということで失格ですね。スキありと見られたのですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント