Q&A

12月の朝5時のカランパカ駅で待つ所

公開日 : 2017年10月11日
最終更新 :

年末のギリシャ旅行です。
少しでもメテオラ滞在時間を長くしたい、少しでもアテネも見る時間を長くしたいという思いから、アテネから23時頃発の鉄道でカランパカまで行った場合朝5時頃着きますが、タクシーでメテオラ観光ができるまでの時間、何処かで待つような場所はありますか?6時ごろになったら何処かカフェでも空いているでしょうか?夏なら外で待っていてもいいけどー。駅の中は暖かいのでしょうか?どなたかご存知の方おられますか?
もし可能なら夜行列車を利用して移動しようと考えています。情報宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 待つ場所はないかもしれません

数年前の夏に行ったので、今は違うのかもしれませんが、カフェなどは、昼間はシエスタとか取ってクローズしているぐらいだったので、朝とかもクローズしている可能性は高いです。
    駅構内で待つとかないかもしれないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 待つ場所はないかもしれません

駅構内は暖かく待つことができるのでしょうか???
    もし駅構内が暖かいなら凍え死ぬことはないだろうから、朝8時ぐらいまでなんとか待ってもいいかなーと思ってますが。
    やはり難しいですかねー。
    そうすると朝8時ごろアテネ発で日帰りですかねー。せっかくのメテオラを日帰りだともったいない気がして・・・。
    愚痴です。すみません。
    ありがとうございました。

• 朝5時はきついでしょう

大きな駅ではないですから、朝5時に着いて、時間潰しはきついでしょう。
    カランバカはそこそこ賑やかな街ですが、早朝から、店は開けてないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件