05/06/21 19:11

もう出発されたかしら?

Beatles関連の物は、ロンドンなら実はどこでもおいてます。
その程度の物がBeatles好きの人にうけるかどうかは別問題ですが。

私自身ちょっとBeatles好きで、レスにも出ているお店に行ったことがあるのですが、正直言ってそれ程でもなかったです。小さいし。
場所もちょっと離れているので、わざわざ行って時間をつぶすのはもったいないです。
というわけで、imokoさん御自身が興味なく、お土産にというのであれば、Piccacilly Circusの三越地下、もしくはOxford Circus近くのいぎりす屋に行かれるのがお勧めです。
日本人好みのお土産をおいています。
ポストカード位はあったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/21 22:46

    まだいます。もうすぐ出発です。^^

    >Lauraさん

    そうなんですかー。
    けっこうどこにでもあるんでしょうかね。

    教えていただいた、お店ものぞいてみたいと思います。
    ありがとうございました!


    • いいね! 0
    • コメント 0件