ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 沖縄 >沖縄県 >テーマを特定しない >【だらしない旅行】11月の水・木・金・土の三泊四日で八重山へ

【だらしない旅行】11月の水・木・金・土の三泊四日で八重山へ

No.472033ドテゴン17/10/13 01:05

沖縄沖縄県 テーマを特定しない

こんにちは。いま八重山の西表・波照間・黒島もしくは石垣島あたりで、だらしない旅行を計画しています。

何がだらしないかと言うと、目的をあまり持たずに、だらだらと綺麗な景色(だいたいが海辺)を見つけてはそこで風景を眺めながら昼からビールを頂くという旅行です。

海だけでなく、宿を出た瞬間から片手にはビールがあるかもしれません・・。
 バス停でビールを持っている人? もう大変です^^;

今まではマリンスポーツ中心で忙しい八重山旅行を楽しんで来ましたが、今回はちょっと趣向を変えようとの考えです。

私はお気に入りの文庫小説持参で行って、そこらじゅうの木陰や宿で休みながら、チビチビやりながら、それを読破していこうと考えています。

きれいどころで食事とか宿泊とかそういうのは考えていません。

こんなだらしない旅に興味を持った方はご連絡ください。

女性の方はなかなか経験できない旅かもしれませんよ~^^

しかしこの旅行は、私がまだチケットの手配もしてないのでまだ不確定です・・・。
 そのくらいの、だらしない旅行です。。。

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

1.

【だらしない旅行】11月の水・木・金・土の三泊四日で八重山へ

ドテゴン 17/10/13 01:05
  • 1

関連トピック

TOP > 沖縄 >沖縄県 >テーマを特定しない >【だらしない旅行】11月の水・木・金・土の三泊四日で八重山へ

旅に出よう

国内ホテル検索

地球の歩き方関連サイト