Q&A

コルカタ・ハウラー駅周辺の宿

公開日 : 2017年10月16日
最終更新 :

はじめて質問します。来年1月末にコルカタよりインドに入ります。今回朝8時ハウラー駅発の列車に乗りたいと考えています。それとハウラー駅周辺をあまり散策したことがないということもあり、駅周辺に宿泊したいと思っていますがネットで調べてもなかなか情報がありません。どなたかハウラー駅付近で宿泊された経験のある方がいらっしゃったら、外国人は泊まれるのか(インドではそもそも外国籍の人間は泊まれないところがありますよね?)、また価格帯について教えていただきたいです。できれば1泊800Rs以下でシングルルームに泊まりたいと思っています。

Google mapを見ると駅の北側にホテルが集積しているエリアがあるようですが、ホテル予約サイトを見ても、なぜかこのエリアのホテルはほとんど登録されておらず、情報が少ないです。Googleの口コミでもインド人のコメントばかりで、ひょっとしたらこの辺りの安い宿に外国人は泊まれないのかな?と疑ってみたりします。コルカタと言えばサダルストリートに泊まる人が多いと思いますが、サダルは何度も行っているので今回は別のところで、と考えています。情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/10/16 22:32

深夜に到着でなければ

予約せずに飛び込みのほうが気が楽ですよ。
    料金と部屋を見せて貰って気に入れば泊まるだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件