レポート

今シカゴで足止め

公開日 : 2017年10月23日
最終更新 :

今日からボルチモアの学会に出張ですが、 LAXを出る時に飛行機ぐるぐるタクシングしてゲートにもどりました。 なにか飛行機を新しくペイントして、ブレーキの具合が悪いとか。  それから点検とかいろいろあって、結局3時間の遅れ。 シカゴで乗り継ぎを逃しました。  今晩はシカゴ泊で、明日の朝のボルチモア便に振り替えられました。 ホテルはユナイテッド手配してくれて、 オハラ空港近所のハイアットリージェンシー。 近所にあるホフブロウシカゴで、白ビール1リットル、 イェイガーシュニッチェルの晩御飯。 シカゴは雨ですが、 ボルチモアに予定どうりいっていると10時過ぎになるので、 晩御飯は食べられなかったろうけど、 しっかり晩御飯をシカゴで食べられました。 明日の朝のセッションはミスるけど。 ラッキー?

http://www.hofbrauhauschicago.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ユナイテッド

    ハイアット手配来てくれるとかすごいいいですね。
    時間さえあれば、なかなかいい待遇ですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件