レポート

乗り継ぎ待ち時間の正しい?フツーのやり過ごし方♪♪♪

公開日 : 2017年10月28日
最終更新 :

初めの出発が30分以上遅れたけど1回目の乗り継ぎ地へは定刻前に着いちゃうこともある
1時間遅れは微妙だが万一、ヤバそうな時は、地上係が「××行」~の・・・・・メガフォンで怒鳴りまくっているので手荷物検査免除?で短距離走させられて間に合ってもらえそうな事もある

着いてからまず何て言うの?あの平らなエスカレータが幾台と続くだだっ広いあの空間つ~か歩道つ~か まあいいいそんなものはどうでもいい♪
乗り継ぎ専用?手荷物検査場へ行くまでのフロアのゴミ箱に半身突っ込んで就航便の用済み他客が捨てた搭乗券をかたっぱしに漁る、これをやtっていれば軽く2時間は経つし、とんでもない珍しい?所のがGet出来たりする
=これカ自分のサイコ―のお土産になる。
ハブ空港だったりすると乗り継ぎぎりぎりまでゴミ箱めぐって収拾に精を出す
仕方がない時=20時間以上など?入国しなければならない時は預けてある荷物を考慮してほどほどにしておく
入国の必要が無ければ空港内で遊ぶ?と言ってもゲームコーナーカラオケマッサージ てもみん(まだあんの?)なんか素通りで自分の仕事をするかウィンドー何とかで店員をからかう
たまたま仁川でしたことは100ウオン硬貨をまとめてウオン札にしただけ
トラべレックスなら門前払いだったろうが、商業銀行なら嫌とは言わせない。100円硬貨、元やユーロではないのでやってくれる♪
ピアジェのブテイッくク 新作はセンスねェの~。金無垢のダンサー 電池式と聞いて用はない
オープンハートのペンダント ダイヤは大粒でハリーウィンストンも黙りそう?なのが入っていたけどどうもこれってティファ二ーみたいだったからパス
そもそもピアジェのユーザーはオーダーメイドで既製にない自分だけの物を持つ世界
免税店の一点では満足できない
最近日本国内にピアジェ、に対抗?ブシュロンが出ては来たが、世界市場と比べれば型?遅れ
どれだけ知名であろうと何処に「限らず貴金属の新作は粗末なこと=材料の無駄遣い
そんなことをしているうちに8時間が過ぎ、おっと搭乗開始1時間前。何番ゲートだろ?と出発便モニターをチェック
嫁も娘も乗り継ぎ8時間同じである。パパとママ娘は別行動でゴミ箱漁りはッパの趣味道楽

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• この夏日本で飛行機に乗ったら、羽田で、切符のような紙切れを

3枚もらったと思います。 なんだか忘れたけど、ああいったものわたしもスキャンしてとってあったので見たら(実物は捨てました)今みたら、 搭乗券、 ご搭乗案内(なにこれ?)、 保安検査証とある。 どれも名前 便名 行き先 席番号が書いてある。 なんであんなにいろいろ紙(書類?)日本はいるのだろう?  ややこしかったけど、 ドンパスさんみたいな人はウハウハなんでしょうね。 わたしも後生大事に全部家族分 家まで持って帰ったけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

実はそういう証拠(ドキュメント)全片揃っていると

定刻より5分程度の遅れでヒコーキ代返してくれる世の中になる。ビットコインより現実性が高いし只乗り?あとはお楽しみ♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/10/28 22:36

昔の搭乗券は

今晩は

昔の搭乗券は、就航する機材が書いてあった。B707,HS748(プロペラ機)など。

今はどこにも書いてないのでつまらない。KLからインドへ飛ぶAirAsiaなどコンビのレシートと同じ感熱紙。こすれば消えてしまう。

Good Luck.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • これ自慢話だが

ドンバス一家自分で言やあちゃちゃ入れるバカもいまい

• いいね! 0
    • コメント 0件