レポート

コンスエグラ観光局の公式フェイスブック

公開日 : 2017年11月18日
最終更新 :

風車と古城でお馴染みのトレド県コンスエグラ市観光局(スペイン)です。
このたび、日本語版の公式フェイスブックを開設しましたので、
この場を借りて、紹介したいと思います。
ぜひ、ご覧ください。

http://www.facebook.com/consuegra.jp

(もし、「いいね!」を押していただければ、励みになります。)
コンスエグラの話題をドンドン発信していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

カスティーリャ・ラマンチャでは、「ラマンチャの一番素敵な村」コンテストが開催されておりまして、コンスエグラ市は、現在、2位につけています。そこで、コンスエグラ市では、ぜひ、皆様のお力をお借りして、このコンテストに勝ちたいと考えています。下記のリンクより投票できますので、お差し支えなければ、お力をお貸しください。
みなさんの一つ一つのお力を合わせて、コンスエグラの風車を回すことができたらと思っています。

https://a.cstmapp.com/voteme/21837/620746123

どうかよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • カキコしている人はあの時の日本人ですか?

    風車の説明をしてくれた日本人男性で市役所の臨時職員とか?名前は忘れた。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    コンスエグラ市観光局

    昨年は、カンポ・デ・クリプターナ市の臨時職員として、カンポ・デ・クリプターナ市のツーリスト・オフィスで風車の説明をしていました。今年は、コンスエグラ市の臨時職員として、日本の旅行者の方々へのプロモーションを担当しています。コンスエグラもカンポ・デ・クリプターナ同様、素敵なところですので、ぜひ遊びに来てください。応援ありがとうございます。