Q&A

台北駅近くの素食レストラン

公開日 : 2017年11月20日
最終更新 :

来週11月30日から4泊5日で高齢の母(シルバーカー押し)と2人で初台湾です。
母は糖尿病もあるため食事には気をつけたいのですが、「夜市の屋台」も楽しませてやりたいとも思っています。
それで滞在中2回~3回は野菜中心の食事(素食)を取りたいと考えています。
ネットで調べたところ、台北駅に明徳素食園というレストランがあると知り喜んでいましたがさらに調べると閉店したとのことで落胆。
シルバーカー使用の母なので、あまりたくさん歩くことはできません。(観光はタクシー利用メインで計画を立てています)
ホテルはコスモスホテルです。
ホテルから近くて美味しい素食レストランを教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント