Q&A

ニューアーク・リバティ空港(EWR)について

公開日 : 2017年11月22日
最終更新 :

11月29日水曜日に成田~ニューアーク
11月30日木曜日にニューアーク~成田の往復をします。
私はユナイテッド航空の会員なんですが、
その会員statusの維持(具体的にはUnited Global Services member)
のため弾丸で成田~ニューアーク(EWR)往復をすることにしました。
そこで質問です。今、ユナイテッド航空はラウンジを新しいUnited Polaris Loungeにするために
工事しているのでしょうか? その場合、ニューアーク・リバティ空港のUnited Club Loungeは
シャワーを浴びることができるでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/11/26 13:36

余談ですが、

Japan times の11/23 付に工事のことが書かれていた。
    terminal C の改築に合わせてTsukiji Fishroom なるすし店が出店
    Nobu, Brooklyn Fare, Blue Ribbon,Suhidenなどネタをおろしている会社が築地で530のセリで落としたマグロなどを25H後に提供するという!

またまたおじゃましました。しばらくTripAdviser に行っておりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/11/24 22:57

シャワーはありません

仰せのとおり、今UAのラウンジは多数の空港で工事をしています。
    10月にシカゴとニューアークのラウンジを利用しましたが、シャワーは無かったです。ニューアークは初めから無かったと思いますが、シカゴは工事前に一カ所ありましたが工事後無くなりました。

参考までに韓国のチムジルバンが、NJのリッジフィールド近くにあります。24時間営業でネット予約すると、10年ぐらい前で30ドルでした。名称はKingsauna&Spaです。ただし、空港からニューアークペンステーション、ペンステーションから同程度の距離電車かバスに乗る必要がありす。
    ニューアークはホテル料金が安いですからホテルに泊まるのか良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件