Q&A

amaszonas航空の席の選び方種類について&bolivia de aviacion vs amaszonas

公開日 : 2017年11月29日
最終更新 :

1:amaszonas航空の席の選び方を検索したのですが、いまいちわかりません。以下のシートの違いは何ですか?
Super Promocional
Promocional
Flexible
Full Flexible

2:bolivia de aviacion航空 対 amaszonas航空評価がかなり悪いのですが、ユウニとラパスの間のフライトはどちらがおすすめですか?
皆さんの体験はどうですか?

amaszonas航空
https://www.tripadvisor.com/Airline_Review-d10533120-Reviews-Cheap-Flights-Amazonas
bolivia de aviacion航空
https://www.tripadvisor.com/Airline_Review-d10661142-Reviews-Cheap-Flights-Boliviana-De-Aviacion

ブエノス・アイレスーパラグアイーチリのフライトルートも検討しています。でもLCCばかり2回予約して毎回キャンセルされたことを想定すると使えないかなーと思っています。


3:航空会社直接購入するか、日本の旅行会社通して購入しますか?(直接の方が$30くらい安い)

その後、ペルーのプーノからリマに移動する場合はプーノからフリアカ空港へ行って飛行機に乗れば良いとわかったのですが、フリアカ空港名がスターペルー航空会社にはないです。
http://www.starperu.com/en/
どうやってフライトしたらいいですか?


  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 17/11/30 16:26

    実際にamaszonas airlineを利用しました。

    預け荷物は20kgまでです。
    https://www.amaszonas.com/en-us/services/everything-about-your-baggage
    私は16kgぐらいのス-ツケ-スを持参しエル・アルト空港で預け手荷物としましたがウユニにス-ツケ-スを持参する人は少ないです。
    たいていは必要な荷物だけ大き目のリュックに入れて必要でないものはラパスにホテルに預けておく乗客が多いです。
    ウユニからチリに抜けるならス-ツケ-ス持参で仕方ないと思いますが。

    amaszonas航空、最近は日本からのツア-客も利用するので込み合っています。
    ここはリコンファ-ムが必要ですのでお忘れなく。

    amaszonas航空、私の利用時は往復共に定刻出発で問題無かったです。
    チケットはamaszonasのウエブサイトから購入しました。ラパス空港でのチェックインは出発の1時間前ですが24時間前のウェブサイトでのチェックインも可能です。

    フリアカ空港(Inca Manco Capac International Airport)はラタム航空とアビアンカ航空が運航、スタ-ペル-は運航していないのではないですか。
    フリアカ空港からリマに降り立ちましたが呼吸が一気に楽になります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/11/30 08:27

    それは席にあらず

    誰か書くと思っていましたが、やはり基本的には閑古鳥なので・・・。

    Super Promocional
    Promocional
    Flexible
    Full Flexible
    これはサブクラスというもので、席(エコノミーとかビジネス)を規定するものでは
    ありません。

    www.amaszonas.com
    CHILDREN/INFANT DISCOUNTS
    MAXIMUM STAY
    PENALTIES
    等が異なるだけで、席も食事も同じ。
    不謹慎かも知れませんが、事故の時の降りる順番にも違いはありません。
    ほとんどの人には最後だけが重要でしょう。
    オーバーブックや遅延等での扱いには差が出る可能性はあります。
    ですから、席に違いが出る可能性には差があるかも知れませんが・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    荷物のチェックイン荷物20KGまで可能な席を探してます

    チエックイン荷物20KGまで可能な席はどれか探していました。
    アジアのLCCの場合は選ぶ席の値段は荷物の重さによって変わるので、同じかなと思って検索しているんですがどこにも書いてないです。
    日本のエージェンシーに問い合わせても何もわかりませんでした。
    結局空港に行って、荷物があった場合は法外な値段を請求されることになるのでしょうか。
    この席どこを検索しても書いている人がいません。。。

    飛行機が閑古鳥ってことは、乗る人がいないとキャンセルになる率が高いということですか?

  • 初めての利用者には・・・

    変更の可否と払い戻しの可否の選択以外該当しません。
    安いのは変更不可、払い戻し不可を選択です。

    どちらの会社を選ぶかはプラン予算に合うのでは!
    どちらも評価は悪いです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    4つあるのでどれが変更不可で支払い戻し不可なのかさっぱり

    英語のレビューにも書いてあったけど、航空会社不親切ですよね。
    選択肢が4つあって値段もバラバラなのでどれが荷物チエックイン20kg可能なのかわからないです。
    とりあえず、変更の可否と払い戻しの可否参考になります。ありがとうございました。