Q&A

インドの長距離バスについて質問です

公開日 : 2017年12月02日
最終更新 :

インドの長距離バスについて質問です。
ハイデラバードからバーダーミにバスで行きたいと思ったのですが、
「Travelyaari」というサイトで検索してもその路線はありませんでした。

以前はあったように記憶していたのですが、もうないのでしょうか。
またはこの予約サイトにないだけで、現地に行けばあるのでしょうか。

ご存知の方はぜひ教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• どなたも回答していないので・・・。

ハイデラバードからバーダーミ行のバスですが、
    恐らくあまりその路線を利用する人がいないため情報は少ないと思います。

> 「Travelyaari」というサイトで検索してもその路線はありませんでした。
    > 以前はあったように記憶していたのですが、もうないのでしょうか。
    > たはこの予約サイトにないだけで、現地に行けばあるのでしょうか。

このサイトは知りませんが、検索してないと言う事は路線がなくなったのか、
    路線はあるけれど取り扱いを止めたのか、
    何かの事情で出てこないかでしょう。原因は解りません。

事前に情報が得られなければ、直接、現地のバスターミナルに行くしかないですね。
    ダイレクトバスがなくても、乗り継いで行ける可能性もあります。
    ただ確実ではないので、スケジュール的にも余裕を持って行かれる事をお勧めします。

またルートの変更も頭に入れておいた方がいいですね。
    ハイデラバードは大きい都市なので、バーダミに行けないとしても、
    どこか別の町に行くバスはありますから。

• いいね! 0
    • コメント 0件