Q&A

口コミの投稿について

公開日 : 2017年12月07日
最終更新 :

こんにちは。

ここで聞いてもいいのか、それとも編集部に直接問い合わせをした方がいいのかわかりませんが、口コミを投稿しようとすると、その投稿対象の「スポット」を選択しなければいけません。「ジャンル」は選択しなくてもいいのですが、「スポット」は必須事項なので、既存の指定スポットの情報しか投稿出来ない仕様になっています。

世の中はどんどん変わっていくし、新しいスポットが誕生しているのに、そう言った投稿は出来ません。どうやったら新しいスポットの口コミを投稿出来ますか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• トピ主そっちのけで大変なことになっていますが

すみませんが質問に対しての回答でないのならご自分でトピを立ててくれませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 口コミや旅行記ってハッシュタグ使えないのですか?

新しいスレッドを立てて聞くべきではないような、目汚しの質問なので、古いスレッド使いまわし、すみ

この掲示板も写真が投稿出来ないので、日本語が不自由な私は何かを説明するのに苦戦しています、なぜ写真投稿出来ないのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/02/09 12:37

辛うじて

自己紹介の写真として
    画素数を落とした写真が掲載できますので活用してみました。
    タブレット端末で拡大してもぼやけるかもしれません。

• オリジナルスポットの口コミ

petra_loveさま、旅スケの口コミ機能について。

自分の紹介したいスポットは新しく作ることができます。方法は以下の通りです。

step1で紹介したいスポットの地域や名前を選択します。

step2に進み、検索しても既存のリストには紹介したいスポットがありません。

「上記以外のスポットにクチコミ投稿する」を選択しクリックします。
    「新規スポットを自分で登録」という小窓が開きますので、名称、アドレスなどの情報を書き込んで登録します。

この方法で作ったクチコミのスポットは、旅スケ・旅行記を作成する際に利用することができます。
    試してください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!!!!

試して見ます。助かります。聞いて見て良かった!

お返事ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 管理人様に「作ってください」とお願いしましょう

本文なし。

• いいね! 0
    • コメント 2件

やっぱりそうですか

自分で出来ないかな?と期待していたのですがやっぱりそうですよね。

お返事ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件