Q&A

男一人ディズニーを敢行する場合について

公開日 : 2018年01月05日
最終更新 :

今月香港からマカオに行く予定でして、平日一日香港で時間があるのでディズニーランドへ行ってみようかと思っています。
私は遊園地が好きで昔富士急ハイランドへ一人で行った事がありますが男一人は見当たりませんでしたが楽しめました。
ただ列に並んだ時にまわりが若いカップルだらけで非常に苦しかった事を覚えております。(その後ファストパスを購入し難を逃れました)
香港ディズニーランドは平日はあまり混まないようですがファストパスは必要でしょうか。
ディズニーはテーマパークとしてソフト重視と思っておりますが、富士急のようなハード重視が好きな人間は楽しめないでしょうか。
また、男一人はやはり浮くでしょうか。ちなみに年齢はアラフォーです。
どちらにしても色々な意味で面白そうなので興味本位で行ってみようとは思っておりますが、前もって情報を頂ければ心の準備ができるので助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 自分次第かな

はじめまして

1人ディズニーは自分自身が楽しめればオッケーだと思いますよ

周辺を気にする必要は無いので、ディズニーが好きなら楽しめると思います(私は妻と行くのもイヤです)

ただし、絶叫系が好物となるとディズニー含め、アジアで富士急ハイランドに勝てる可能性があるのは・・・ナガシマスパーランドくらいです。

1つのアトラクションだけなら富士急・ナガシマに匹敵する遊園地はアジアにもあります。でも、総合力考えると勝てません

ましてや、ディズニーとなるとマイルドなアトラクションですので、難しいですね

最終的には、ご自身で楽しもうとすればディズニーだろうが、他の観光地だろうが、1人でも楽しめると思います。

時間が余っていて興味があるなら、行った方が良いです。

後になって行っておけば良かったという後悔は無くなりますよ。

行ってダメなら、次回以降行かなければオッケーなので、今後の旅行で迷う事も無くなりますしね

よしむね

• いいね! 0
    • コメント 0件