Q&A
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない

関西20代後半から30代前半女性の旅仲間募集

公開日 : 2018年01月21日
最終更新 :

関西在住、30歳の女性です。
旅行が好きで、ここ数年は国内・海外を年3~4回旅行をしています。
観光、買い物などでアクティブなことも、のんびりすることも好きです★☆

同性の同年代の方で一緒に旅行できる友達や仲間、
また旅行以外でも関西でご飯食べながら話などができる友達や仲間ができればと思い投稿しました(*≧∀≦*)
よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

特に、3月後半から3月末の内のどこかで、海外旅行に行きたいと思っています。
2/11ぐらいまでに事前に一緒に行けそうな方何人かで集まって話ができたらと思っています。

返信よろしくお願いします(●´ω`●)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 初めまして!

    フルミナと申します!投稿がかぶっていたらすみません(^_^;)
    広島在住、30歳、女性です
    3月の旅行は仕事の都合がつかず難しいのですが、国内もしくは海外旅行に行きたいと思っていますので、お話出来れば良いなと思い連絡させてもらいました(^-^)
    国内は、和歌山の高野山の宿坊での体験や、鎌倉に行きたいです。海外はアジアの国々に行ってみたいです。世界遺産に興味があるのでバックパッカーで巡る旅に憧れています!
    もちろんご当地グルメもしっかり食べたいです(*^^*)
    宜しくお願いします!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件