Q&A

韓国での乗り継ぎ時間の過ごし方

公開日 : 2018年01月31日
最終更新 :

JINNPO空港に 13:00到着します。乗り継ぎで、INCHON空港 18:45出発です。
韓国は初めてなので、出来ればソウル市内で食事して移動したいと思っています。
交通手段、おすすめの場所、移動コース等教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 仁川空港第2ターミナル

仁川空港では今年の1月18日に第2ターミナルがオープンしています。
    ターミナルを間違えると移動するためにかなりの時間を取られるので、お乗りになる航空会社が使用するターミナルを事前に確認しておいてください。
    第2ターミナルを使用する航空会社は、
    大韓航空、デルタ航空、エールフランス、KLMオランダ航空
    です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 仁川空港第2ターミナル

Imhardlyworking様
    仁川空港の情報 ありがとうございます。
    空港が大きくなったのですね!
    利用する航空会社は 第2ターミナルではないようですが、空港のことさえも調べてなかったので助かりました。
    間違えずに行けます!楽しんで来ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 国際線で羽田に着いて成田から出発と考えてください。時間はどうですか?

5時間45分で安心して行動などできません。

韓国の入国審査も韓国の出国審査もあるのですよ?

日本から飯食って韓国について、又韓国を離陸したらましが出ます。

インチョンに移動し、空港に入る前に腹抑え程度にしましょう。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメント有難うございます。

考えが甘かったですね!
    あわよくば韓国もちょっとだけ感じてみたいと思いましたが…。次の旅行を韓国にしたいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 金浦空港のロッテモール

金浦空港も仁川空港も市内からは随分と距離があります。
    時間を潰すなら私も金浦空港のロッテモールが良いと思います。スーツケースなどもあるなら大きなコインロッカーもあるし。
    入国審査や移動を考えると、14時から17時くらいをロッテモールで食事、買い物、マッサージ、映画などで楽しめるんじゃないでしょうか。
    ちなみにもし市内に出るなら、14時半から15時半の1時間くらいしか滞在できないのでは。
    ロッテモールにはロッテマートという大きなスーパーも入っていて、ブラブラ見るのも楽しいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しみです。

けいけい様
    コメント有難うございます。荷物の事、忘れていました。大きなコインロッカーがあるのですね!
    利用して楽しみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めて韓国。。。。>0<

無茶しないで、そのまま仁川へ向かってください。
    金浦にはロッテモールがあります。食事やショッピングもできますから、
    金浦で少しブラブラして仁川に行ったほうがいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます。

そらそらさん、早速の回答 ありがとうございます。
    渡航先の事ばかり調べてて、乗り継ぎの事を忘れてました。ロッテモールに行ってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件