Q&A

Vietjetの受託手荷物ね事前予約について…

公開日 : 2018年02月09日
最終更新 :

はじめまして!
3月6日から12日までベトナムにいきます!
ベトジェッドを予約済みで、
ダナンハノイ→ホーチミン→ダナンを回る予定なのですが、受託手荷物の事前予約方法がわかりません。
何度かネットで調べたのですが、
後から荷物を追加する方法は乗ってませんでした。

もしわかる方いたら教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    18/02/09 17:43

Manage my booking からできないのかな?

利用経験なく、質問形式での回答で申し訳ありませんが、LCC他社ですと。Manage my booking からできるか、WEBチェックインする時にも追加が可能です。

おそらく、やってみたけど出来なかったからここで質問されたと思いますが、念のためのお知らせです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    18/02/09 17:55

3時間前まで、WEB・電話・窓口でできるようですが?

6 Can I buy for checking baggage in advance? And how can I pay it?
    You can pay for baggage in advance via Vietjet's website www.vietjetair.com, Call Center 19001886, Ticketing office, ticketing agency.

7 When can I buy for checked baggage in advance?
    You can buy baggage at least 3h before the schedule time of departure.

https://www.vietjetair.com/Sites/Web/en-US/NewsDetail/faq/%202280/addon-services

• いいね! 0
    • コメント 0件