Q&A

モンゴル旅行

公開日 : 2018年02月11日
最終更新 :

ゴールデンウイークにモンゴルに行きます。

4月27日に成田から直行でウランバートル
南ゴビに北はフブスグル西はウルギと5月5日までに周りたいが可能でしょうか?

風の旅行社かチンギスハーン旅行社などいろいろ調べはしました旅慣れしてなくモンゴル専門の旅行会社も調べましたがどこかいいとこありますか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• よろしければ☆

こんばんは。私もGWにモンゴル に行きたいと思っています。4/27 夜 in 5/6 朝 out の予定です。今、Golden gobi guesthouseというゲストハウスにどんなツアーが可能か問い合わせているのですが、ご一緒できる方を探しています。まだ1人で勇気がでず、航空券も買っていないのですが、情報交換させていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは

初めまして。モンゴル現地ツアーガイドの者です。モンゴル旅行の格安ツアーがありますので如何ですか?もし良かったらご連絡してください。何でも気軽に聞いてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして。モンゴルガイド

6日間だと全部周ることは出来ません!モンゴルのインフラ整備も良く無いので南ゴビ、フブスグル、ウルギーの一つを選んで旅した方がいいと思います。南ゴビとフブスグルを一発ならギリギル行けるかと思います。私は個人で現地ツアーやっている者で聞きたいことがあればご連絡してくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • モンゴル

南ゴビ、フブスグル、ウルギを一度に回るのはムリです
    4/27〜5/5で8日間ですが、初日と最終日は成田-UBの移動で終わりますから実質6日
    モンゴルの国内線は週2,3便ずつしかないはずですし、日本の国土の4倍あります・・
    どこか一箇所に絞りましょう
    わたしは西の方に行きたくてHISのUB支店に見積り頼みました(fbでメッセージ送れば日本人スタッフが対応してくれます)
    あとは知り合いのモンゴル人に頼んでますが音沙汰なし
    どっちにしても同行者がいないのでどうしようか悩んでいますが・・

• いいね! 0
    • コメント 0件