ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > ヨーロッパ >ドイツ >ベルリン >エアライン(航空会社&航空券) >ヨーロッパ系航空会社 >ロシア系航空会社 >アエロフロート・ロシア航空 >本人の認知しない形での払い戻しはあり得るのでしょうか

本人の認知しない形での払い戻しはあり得るのでしょうか

No.476118フランスに行く18/02/13 15:08

ヨーロッパドイツベルリン エアライン(航空会社&航空券)ヨーロッパ系航空会社ロシア系航空会社アエロフロート・ロシア航空

こんにちは。
先日(2/7)アエロフロートでベルリン行きのチケットを取り、クレジットカードでの決済を終えました。
決済確認のメールも届き、クレジットカードの利用可能額からも航空券分が減っていたので支払いはできたものと思っていました。

ですが今日改めて確認してみたところクレジットカードの利用可能額が戻っており、
クレジットカード会社に問い合わせてみても「決済履歴がない」との回答でした。

オンライン予約確認をしてみても支払い済み/予約済となってはいるのですが、
クレジットカード会社の回答もあり非常に困惑しています。

決済後にクレジットカードになんらかの問題があって(海外で使えないことも多いクレジットカードなので)
予約が取り消しになったのかもしれないと思っていますが、
その場合は航空券の予約は自動で取り消しになりますよね…?

取れているつもりで取れていなかった、というのが一番困るのでなんとか解決したいです。

ご意見いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

TOP > ヨーロッパ >ドイツ >ベルリン >エアライン(航空会社&航空券) >ヨーロッパ系航空会社 >ロシア系航空会社 >アエロフロート・ロシア航空 >本人の認知しない形での払い戻しはあり得るのでしょうか

旅に出よう

ドイツ ツアー最安値


2018/10/14更新

おすすめ現地ツアー

ドイツを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について