Q&A

ユーロスターのビジネスプレミアとスタンダードプレミアの食事の違い

公開日 : 2018年02月22日
最終更新 :

ユーロスターのビジネスプレミアとスタンダードプレミアでは、食事が出て、前者がホットミール、後者が軽食というのは分かるのですが、ホットミールの内容が分かるサイトが見つけられません。古い情報はあるのですが、最近どうなっているのかと思い、検索したのですが、なかなか見つけられません。

ビジネスとスタンダードで、チェックイン時間が違うとか、専用ラウンジが使えるかどうかということも分かるのですが、ホットミールと軽食の「最近」の違いを写真などで見られるサイトがあれば、ブログなどでもかまいませんので、ご教示いただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/02/22 22:46

ほんの僅かの差

サイトの案内では無いのですが…。

先週夕方、スタンダードに乗りました。
    多分メインミールの内容は殆ど同じ、ビジネスプレミアなら温めてサーブされるキッシュが冷たいまま出てくるというくらいの差でしょうか。
    あとはデザートの有無。
    このところスピードが増して、益々乗車時間が短くなり、食事や車窓を楽しむ路線でもなくなりました。
    唯一座席がゆったりしているのが好きで、スタンダードをチョイスしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

先週に乗車されたというのは、新鮮な情報をありがとうございます。
    温めてくれるか否か、という情報があって、やはり、そのようなイメージなのですね・・・。

2000年に1等に乗車した時は、かなり優雅なイメージだったので、ちょっと残念です。
    ただ、乗車時間が短いですからね。
    乗車前のラウンジに重きを置くかといったところかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    18/02/22 19:41

YOUTUBE 「eurostar meal」

https://www.youtube.com/results?search_query=eurostar+meal

いろいろとアップされていますので、参考になる動画がみつかるのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件