Q&A

ロンドンのハリーポッタースタジオツアー チケット購入につきまして

公開日 : 2018年03月03日
最終更新 :

先日、スマホでハリーポッタースタジオツアーのチケットを公式サイトから購入したのですが、3日経過しますが、まだ、メールの返信がありません。

チケットを当日引き換えにする。方法を選択したので、そのメールがない非常に困ると思うのですが、
どなたか、チケットを買ったご経験のある方、返信メールはいつころ届くものなのでしょうか?

カスタマーにメールで問い合わせしても何も返信がありません。

カードの明細には、しっかり支払い履歴としてUPしています。

通常、申し込みをしたら、すぐに返信が来ることが多いので、非常に不安になっています。

私も、申し込んだときの番号を控えていればよかったのですが、画面が消えてしまって・・。

メールアドレスも間違っていないですし、そもそも、問い合わせの返信がないのもおかしいかな?と。

電話で聞くしかないのでしょうかね?

おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 私も同じ状況で、不安です。

    私もももゆきさんと同じです。
    私は今年の8月27日です。

    私も可能な限りのアクションとろうと思って、今この質問にたどり着きました。
    わかったら、回答します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大丈夫ですよ

    こんにちは

    私は昨年のゴールデンウイークの時でしたので、その時は無事にチケット送られてきました。

    本当にギリギリでした。

    待ちきれないようてましたら、問い合わせのメール送られるといいと思います。

    私はメールしました。

    楽しんできてくださいね

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 迷惑メールに入ってませんか?

    公式も、バスツアーも、両方行ったことありますが、すぐにメールが届きました。迷惑メールに入ってませんでしょうか?もし、届いてなかったら問い合わせてくださいませ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    返信遅くなりすみませんでした

    迷惑メールも見ましたがないんです。

    問い合わせ出したので返事待ってます

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 5年前に行きましたよ

    すぐに、返信のメールがきましたよ。
    それを、プリントアウトして、入場しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    返信ありがとうございました。

    そうなんですね。

    すぐメールが来たのですね。

    もうちょっと待ってみます。

    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件