先日、スマホでハリーポッタースタジオツアーのチケットを公式サイトから購入したのですが、3日経過しますが、まだ、メールの返信がありません。
チケットを当日引き換えにする。方法を選択したので、そのメールがない非常に困ると思うのですが、
どなたか、チケットを買ったご経験のある方、返信メールはいつころ届くものなのでしょうか?
カスタマーにメールで問い合わせしても何も返信がありません。
カードの明細には、しっかり支払い履歴としてUPしています。
通常、申し込みをしたら、すぐに返信が来ることが多いので、非常に不安になっています。
私も、申し込んだときの番号を控えていればよかったのですが、画面が消えてしまって・・。
メールアドレスも間違っていないですし、そもそも、問い合わせの返信がないのもおかしいかな?と。
電話で聞くしかないのでしょうかね?
おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。