Q&A

LAで荷物を預けたいです。

公開日 : 2018年03月08日
最終更新 :

LAのダウンタウンで荷物を預けられるところがあるか教えていただきたいです。
朝9:00すぎにLAXに到着するのですが、今回Airbnbで申し込んだので、15:00のチェックイン時間まで荷物を預けることができません。ダウンタウンで荷物を預けられるところはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• 18/03/08 14:20

JCBプラザラウンジで預けることが出来ます

JCBカードをお持ちでしたらJCBラウンジで預けることが出来ます。残念ながら、ハリウッド&ハイランドセンター2階となっているのでダウンタウンではないと思います。日曜祝日は休みとなっています。
    ダウンタウンにはJCBプラザがボナベンチャーホテル内にありますが、直営店でないと思うので荷物預かりサービスはしていないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます!
    JCBカードを持っているので行ってみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/03/08 13:04

7th Streetの駅近辺にも20軒くらいAirbnbが存在することを

まるで理解していない回答は無視が良かろう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 普通の旅行者が、LAで民泊するはずがないので、下手に答えると、ひっくり返されそうです。

普通の日本人旅行者がロサンゼルスで、民泊するということ自体がおかしい。
    この質問にはひっかけがあると思いますね(笑)。

ロサンゼルスは、だだっ広いので、車を持たずに(車を借りずに)
    辺鄙なところにある個人の家に泊まること自体が変。

空港で車を借りたなら、トランクに荷物を入れておけばいいだけ。
    いろんなことが頭に浮かびますが、荷物を持ってたって、午後3時までの時間は潰せますよ。

という感想でした。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    18/03/08 08:33

明記なし

>Airbnbで申し込んだので

それだけでは特定できない

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15:00のチェックインのホテルは何処なのですか?

通常今夜泊まるホテルなら無料で荷物を預かってくれ、荷物は自分の部屋(になる部屋の掃除が終わったら)まで置いてもらえます。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 3件
    18/03/08 07:57

ホテルではないと明記してある。

Airbnbは19時チェックインさえ存在する。仕事から帰ったら受け入れるという場合。
    個人経営宿なので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 使ったことないけど こんなのがありますね。

https://bagbnb.com/luggage-storage/los-angeles

使ったら感想報告してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます!
    とても貴重な情報をいただけて助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • laxの周辺にはありますが。

ダウンタウン周辺は小さめな貸し倉庫しかなと思います。
    テロの問題で以前、あったところもないようです。

日本の駅にあるようなロッカーに近いものは、空港周辺しか見あたらないです。

滞在先のかたに相談して荷物の預かりが可能か聞いてみたほうがいいと思います。
    ホストの家族全員が昼間、お仕事をしているようでしたら厳しいかもしれませんが、家にどなたかいれば、滞在者の荷物は預かってくれると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ホストの方が別で持っているアパートの一室を借りるので他にご家族がいる訳では無いです。
    以前、ホストに聞いたら前のお客さんがチェックアウトを早くすれば預かれるかもしれないけど当日ではないとわからないと言われてしまったので預かってもらえない方向で考えていました。
    情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件