Q&A

チュポンを受けたことある方いますか?詳しく知りたいです

公開日 : 2018年03月18日
最終更新 :

arucoで、チュポンのあるホテル、シェモアスイーツ&スパというところをみつけたのですが、ここに宿泊された方いますか?近くのホテルに泊まって、スパだけ利用するか、思い切ってここに泊まろうか悩んでいます。サウナが好きなので、チュポンはおもしろそうだと思ったのですが、どなたか体験したことある方がいましたら、何か準備するものがあるかおしえてほしいです。ここには日本人の方がいるのでしょうか?それとも、日本語を話せる外国人の方がいるのでしょうか?英語に自信がないので、日本語が通じるところに行きたいのですが、どなたか情報ある方いましたら教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。また、カンボジアはひとりで行っても大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• おすすめ!

シェモアスイーツのチュポン、いいですよー。
    日本人女性スタッフが詳しく説明してくれて、滞在しているホテルまで無料送迎してくれます。
    ものすごく汗をかいて、気分爽快!!
    オススメです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チュポンについて

私自身はチュポンは未体験ですが、Antanueという日系のホテルにもあります。
    もし、日本語をを希望するならこちらを覗いてみたらどうですか?

オールド・マーケットから歩いて10分未満なのでシェモアスイーツ&スパからもそれ程遠くはないです。

Antnueは古くて小さなホテルですが、一人旅には向いているかも?
    私は1回だけ宿泊しましたが、次は無いです・・
    (でも、何度も食事やお茶をしに行ったことはあります)

カンボジアは一人旅でも全く問題有りません。
    私は30回以上、カンボジアへ一人で行っていますが、毎回楽しんでいます。

カンボジアを楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アキtakaさん回答ありがとうございます

Antanue というところにもあるんですね!しらべてみます。
    ありがとうございます。

アキtakaさんは30回以上も行かれてるんですね!!
    それだけ魅力的な国なんですね。
    差し支えなければ、普段カンボジア旅行ではどのようなことをされるのですか?
    参考にさせて頂きたいので、教えていただけると嬉しいです。
    宜しくお願い致します。