Q&A

観覧車について教えてください

公開日 : 2018年03月23日
最終更新 :

GWに香港に行きます。観覧車に乗ってみようかと考えていますが、予約なしでも行ったらいつでも乗れるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 今年の年始の通りました

こんにちは。

スターフェリー乗り場の近くの観覧車ですよね。
    ピークトラム乗る前後に通りました。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/27499/?page=4
    残念ながら、行列ができているかどうかまで確認できませんでしたが、
    予約できるものならしておいた方が良いと思います。

余談ですが、ピークトラムは往路チケット売り場はもの凄い行列でした(多分2時間ぐらい待ち)。もしいかれるならKKDAY又はKLOO等で往路優先乗車ができるセントラル駅からのツアー(値段はチケット代金とさほど変わらない)を利用するのが良いと思います。

日本のGWはアジアも労働節で長期休暇の人もいて観光客が多いとおもいますよ!
    良いご旅行を

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

写真も拝見しました。
    まさにこの観覧車です!

ピークトラムも混雑していますね。
    ピークトラムは早朝に乗ってみようかと考えています。

もし観覧車に乗るなら予約の方がよさそうですね。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 世の中に予約をしてまで乗る観覧車は聞いたことがありませんが?古いのでしょうか!

どこの観覧車かわかりませんが、行列ができていても並んで順番を待つ。

列が長かったら、何時頃なら空くとか聞いてその時間に又並ぶ。

その程度でしょう。

最悪「予約券」を渡されるくらいで、日本から予約していく方法まで無いでしょうネ。

所詮その程度の重要性の物です。飛行機とは違います。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 2件

ハーバーフロントの観覧車です。

返信ありがとうございます。
    一時期運行中止になっていた観覧車が、また再開されたそうです。

質問が大ざっぱ過ぎてすみませんでした。

webサイトでは事前予約できるのですが、予約枠が1時間ごとに区切られているので、予約なしでもすぐに乗れるなら予約しない方が時間にしばられないと思い、質問してみました。

夜に乗ったらハーバーの夜景がきれいかなと思うのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件