Q&A

ヒースロー空港近くのホテルから短時間で訪れることのできる観光地

公開日 : 2018年04月05日
最終更新 :

いつもお世話になります。
帰国前日、ヒースロー空港近くのホテルから短時間で気楽に行ける観光地(ウインザー城を考えていましたが、もう少し短時間で行ける所)を探しています。
ハンプトンコートを今のところ考えているのですが、もっと移動時間が短い方が楽かなと思い投稿しました。

午後1時30分ごろホテルを出て、のんびりと余裕をもって観光して、夕食を食べて8時前にはホテルに戻りたいです。ホテル近くのバス停はOxford Avenueで、ホテルから一番近い地下鉄駅はHounslow West のようです。

イギリス最終日ですので、体力も残っていないかも知れません。
お土産の買い忘れもあるかも?
ですので、
・あまり歩かなくてもいい所
・少し買い物もできる所
・夕食の取れるレストランかカフェのある所

ちなみに、キューガーデン、オステリーパークには行ったことがありますので、それ以外にご存じでしたら。
ご回答、お待ちしています。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 18/04/05 23:25

ハムハウス

ナショナルトラストという、イギリスの歴史ある建物や庭、貴族の館だった所を管理する所の一つでHam Houseという館と庭が、ヒースローからほど近い、リッチモンドという町そばにありますね。
    建物は春から秋にかけて公開。
    幽霊が出る館でも有名みたいですね(笑)。
    食事はリッチモンドなら、デパートも在るそこそこ大きな街なので、そこで食べてヒースローに戻られれば宜しいかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/04/06 07:27

ありがとうございます

peliniさま
    以前もご回答いただき、今回もありがとうございます。
    リッチモンドはこちらでお世話になっている方に一度連れて行っていただいたことがあります。
    とてもいい所でしたが、かなり広いので歩く距離があります。
    気候がよく、時間がある時にはゆっくり滞在したい所です。
    ナショナルトラスト運営のお庭やお屋敷もいくつか行ったことがあります。

早速Ham Houseを調べてみました。
    交通の便は、ヒースロー空港近くのホテルからではハンプトンコートに行く方が乗り換えがなく簡単で少しだけ早いようです。
    もう少し検討してみます。
    取り急ぎ、お礼まで。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 地球の歩き方を1冊買いましょう、+ネットで検索しましょう。

世の中にはあなたのようにロンドン2回目という方もいます。

そのような方々でも地球の歩き方をもう一度見て自分に合う行程を組むのです。

さすけねえなんて女王誕生日も知らないで出発の少し前その事実を知ったのですよ。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/04/05 09:32

体験上の生きた情報をお待ちしています

早速、ありがとうございます。
    私は今回ロンドン6回目ですので、もちろん「地球の歩き方ロンドン」も「地球の歩き方イギリス」もそれ以外のガイドブックも買って見ていますし、ネット検索もたくさんしました。
    それでももっと知りたいのでこちらで生きた情報をお尋ねしてるのです。
    ガイドブックやネットだけでは知ることのできない生きた役立つ情報をお待ちしています!

• いいね! 0
    • コメント 0件